記事一覧

花 その2

先日のことなんですが、店内に新たに鉢植えの花を飾りました。

以前、店先には花の寄せ植えのプランターを置いたのですが、店内には葉っぱの観葉植物だけで花を咲かせる植物がなかったので少し彩りがほしいなと思い、ミニシクラメンを置いてみました。
花を一つ置くだけでも店内が明るくなった感じで、雰囲気も変わって見えます。

ただ、置いてみたのはいいんですが、どうやら一日中暖房のきいた室内に置いておくと葉っぱや茎がヘタってしまうようで、結局、昼間は外に置くことになってしまいました(^_^;)
なので店先だけプランターと合わせてさらに明るくなりました(^^ゞ

20161111_101842.jpg


そういえば、整体院なのに花のことばかり書いている気が…。
もう少し整体についてのことも書いていかないと。


頭痛、肩こり、腰痛、不眠、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正は
痛くない 優しい整体 むさし野カイロプラクティック整体院へ
http://musashino-chiro.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント