記事一覧



ガハハ

二日前のことになりますが、川越の「ガハハカイロプラクティック整体院」院長の谷口先生が見学にいらしゃいました。

谷口先生は今年四月に開業された先輩開業者で、スクール時代は一緒に学ばせていただきました。
屋号の由来にもなっているのですが、笑い方に特徴があり、気さくで真面目な方です。私のような年下の者にもとても礼儀正しく接してくださるので、なんだかこちらが申し訳なくなるぐらいです(^^ゞ
そんなところも含めて、私が勝手に尊敬させていただいている方々のうちのお一人です。

谷口先生には主に経営に関してのアドバイスをいただきました。
お話を聴かせていただくと、やはりとても勉強熱心であり、本当に多方面に、そして先を見据えた明確なビジョンをお持ちの方なのだなという印象を受け、それに圧倒されました。

なかなか直ぐには難しですが、少しずつでも谷口先生のアドバイスをとり入れて頑張っていこうと思います!

谷口先生、お忙しい中わざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございました。


「ガハハカイロプラクティック整体院」 HP
http://gahahachiro.com/



頭痛、肩こり、腰痛、不眠、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正は
痛くない 優しい整体 むさし野カイロプラクティック整体院へ
http://musashino-chiro.com/


コメント

No title

先日はありがとうございましたm(_)m
共に頑張りましょう。

Re: No title

> 先日はありがとうございましたm(_)m
> 共に頑張りましょう。

こちらこそありがとうございました。
とても勉強になりました。
谷口先生を見習って頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

