記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【症例】 首痛 腕から手にかけてのシビレ 30代 女性

首痛と両方の腕から手にかけてのシビレがあるという30代女性。
朝にその手腕のシビレが強くなり、お仕事に行く車のハンドルを握るのも辛くなり、そのままお仕事を休んでの来院とのこと。

検査の結果は仙腸関節のズレの問題。
施術は筋肉調整・骨格調整、骨盤矯正、頸椎調整、胸郭解放、頭蓋骨調整などをおこないました。
特に肩甲骨周辺がガチガチに硬くなっていたので、入念に施術をしました。

施術中に首の痛み、手腕のシビレの状態を伺ったところ、「痛みもシビレも無くなってる!」とのこと。
その後すべての施術を終えてからもう一度、首の痛み、手腕のシビレの状態を伺ったところ、完全に無いとのこと。

施術後に症状が無くなっても根本的なところまで改善するためには回数、時間がかかること、それを放置してしまうとまた再発したり悪化する、あるいは違う症状などが出てしまう可能性があることなどをご説明させていただき、引き続きお越しになることをおすすめいたしました。



当院では、この患者さんのように1回の施術で症状が無くなるということは多々あります。
しかし、根本的なところまで改善するためには回数、時間がかかります。それを改善せずに放置すると症状の再発、悪化、あるいは違う症状などが出てきてしまう可能性もあります。そのため、たとえ1回の施術で症状が無くなったとしても、当院でおこなう検査においてすべて陰性になるまでは引き続きお越しいただくようおすすめしております。



頭痛、肩こり、腰痛、不眠、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正は
痛くない 優しい整体 むさし野カイロプラクティック整体院へ
http://musashino-chiro.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。