記事一覧

ブログ始めてみました!

桶川市に「むさし野カイロプラクティック整体院」をオープンして、数日が経ちました。

今日からブログを始めてみることにしました。
本当はオープン前、いや、もっと前から始めるつもりだったんですが、マイペースな自分の性格と開業準備のゴタゴタで 結局オープン後になってしまいました(´∀`*;)ゞ

ブログの内容は整体関係のことから日常的なこと、などなど気の向くまま、気が向いたときに書いていこうと思います!まぁ、マイペースな自分の性格を考えると、あまり更新しないかもしれませんが…(笑)

そんなわけで、みなさんもお暇なときや気が向いたときにでも、このブログを覗いていただけると嬉しいです!!
ではでは…。
スポンサーサイト

コメント

やっとブログに手を付けましたか。
田沼先生、念願の開業おめでとうございます。
早くも患者さんが来ているようで安心しました。
田沼先生なら技術もバッチリでしょう。
そのうち見学にうかがいますので、経費でご馳走して下さいね。

むさし野カイロ開院おめでとうございます!
沢山の患者さんが来院して、沢山の笑顔が見られますように☆彡
後に続けるよう頑張りますo(`^´*o)

Re: 祝

> やっとブログに手を付けましたか。
> 田沼先生、念願の開業おめでとうございます。
> 早くも患者さんが来ているようで安心しました。
> 田沼先生なら技術もバッチリでしょう。
> そのうち見学にうかがいますので、経費でご馳走して下さいね。

コメントありがとうございます。
開業の際は大変お世話になりました!
鈴木先生の背中を追いかけて頑張っていきます。

Re: 祝

> むさし野カイロ開院おめでとうございます!
> 沢山の患者さんが来院して、沢山の笑顔が見られますように☆彡
> 後に続けるよう頑張りますo(`^´*o)

コメントありがとうございます。
臨床の際は大変お世話になりました。
早く良い物件が見つかるといいですね!

No title

田沼先生、念願の開院おめでとうございます。
桶川市界隈の人を一人でも多く笑顔にして下さい。

No title

田沼先生、この度は念願の開業おめでとうございます。
ご繁昌とご発展をお祈り申し上げます。

No title

念願の開業おめでとうございます。
ますますのご発展とご健勝をお祈り申し上げます。

おめでとうございます

開院おめでとうございます。
再来週あたり顔を出すかもしれません。
その頃には地域一番店になっていることでしょう。

Re: No title

> 田沼先生、念願の開院おめでとうございます。
> 桶川市界隈の人を一人でも多く笑顔にして下さい。

コメントありがとうございます。
一人でも多くの方を笑顔にできるように頑張ります!

No title

開業おめでとうございます。
今後ともご自愛のうえ、ますますご活躍されますようお祈り申し上げると共に、ご家族の皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。

Re: No title

> 田沼先生、この度は念願の開業おめでとうございます。
> ご繁昌とご発展をお祈り申し上げます。

ありがとうございます。
開業準備の際はお世話になりました。
患者さんの健康を第一に考え、精進してまいります。

Re: No title

> 念願の開業おめでとうございます。
> ますますのご発展とご健勝をお祈り申し上げます。

コメントありがとうございます。
お久しぶりです、お元気ですか?
スクール時代はいろいろとお世話になりました!
お互い頑張っていきましょう。

Re: おめでとうございます

> 開院おめでとうございます。
> 再来週あたり顔を出すかもしれません。
> その頃には地域一番店になっていることでしょう。

ありがとうございます。
臨床の際は大変お世話になりました。
沢山のことを教えていただきましたし、とても楽しかったです!
津崎先生のように多くの患者さんを健康に導けるように頑張ります。

Re: No title

> 開業おめでとうございます。
> 今後ともご自愛のうえ、ますますご活躍されますようお祈り申し上げると共に、ご家族の皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。

ありがとうございます。
一人でも多くの患者さんを笑顔にできるよう、精進してまいります。

ようやく…

ようやくですね。
ブログも開院も…。(= ̄▽ ̄=;)
おめでとうございます♪(=^▽^=)

No title

この度の開店にあたり心よりお慶びを申し上げます。
ご商売のご繁盛と、皆様のご健勝をお祈り致します。

Re: ようやく…

> ようやくですね。
> ブログも開院も…。(= ̄▽ ̄=;)
> おめでとうございます♪(=^▽^=)

コメントありがとうございます。
ようやくです(^^ゞ
そしてこれからです!頑張ります(`・ω・´)b

Re: No title

> この度の開店にあたり心よりお慶びを申し上げます。
> ご商売のご繁盛と、皆様のご健勝をお祈り致します。

ありがとうございます。
患者さんの健康を第一に考え、精進してまいります。

No title

田沼君、開院おめでとーi-80
そのうち見学に行きますねi-1

Re: No title

> 田沼君、開院おめでとーi-80
> そのうち見学に行きますねi-1

ありがとうございます!
見学、お待ちしております<(_ _)>
お互い頑張りましょう。

No title

開業おめでとうございます。
ブログで日々活躍の程綴ってください。

Re: No title

> 開業おめでとうございます。
> ブログで日々活躍の程綴ってください。

ありがとうございます。
本当にいろいろとお世話になりました。おかげ様で無事、開業できました!
ブログもできるだけ頑張ってみます(^^;)

No title

開院おめでとうございます。
ますますご活躍されるようお祈り申し上げます。

Re: No title

> 開院おめでとうございます。
> ますますご活躍されるようお祈り申し上げます。

ありがとうございます。
一人でも多くの患者さんを笑顔にできるよう、頑張ります。

No title

田沼先生、念願の開業おめでとうございます。
そのうち見学に行くますね。 ワハハ!

Re: No title

> 田沼先生、念願の開業おめでとうございます。
> そのうち見学に行くますね。 ワハハ!

ありがとうございます!
スクール時代はいろいろとお世話になりました。
見学と川越のお土産待ってまーす(^▽^)/

コメントの投稿

非公開コメント