記事一覧



ガハハ その2

先日、川越の「ガハハカイロプラクティック整体院」の院長である谷口先生が二回目の訪問にいらしてくださいました。

ただ前回と違い、今回は施術を受けにいらしゃいました。どうやら軽いぎっくり腰をやってしまったようで、来院の二日前に電話をいただきました。仕事もままならないらしく当日はご自分のお店をお休みにしてまで施術を受けにいらしゃいました。

来院していただくと、やはりとても辛そうな様子でしたので話もそこそこに早速、問診、検査、施術に入りました。
一回の施術でしたが、だいぶ楽になったようで、そのお礼にと私の施術をしてくださいました。
私もここ最近、腰と膝の調子が悪かったのですが谷口先生に施術をしていただくと、腰と膝の痛みがほぼ無くなり、とても動かしやすくなりました。さすが先輩開業者です!!

施術を受けて思いましたが、やっぱりこうしてたまに自分自身のメンテナンスもしなければだめですね。その時は毎回、谷口先生にお願いしようと思いまーす!

お互いの施術後は、谷口先生に前回以上に施術テクニックや経営等に関してのお話、アドバイスをいただきました。
なんか施術をした私の方がすごい得をしてしまいました(^^ゞ

谷口先生ありがとうございました。今後も私のメンテナンスよろしくお願いします(*^_^*)


「ガハハカイロプラクティック整体院」 HP
http://gahahachiro.com/


頭痛、肩こり、腰痛、不眠、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正は
痛くない 優しい整体 むさし野カイロプラクティック整体院へ
http://musashino-chiro.com/

コメント

No title

13年式G型トラクター売りたし 条件応相談

コメントの投稿

非公開コメント

