記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【症例】 ぎっくり腰 腰痛 足のシビレ 50代 男性

ぎっくり腰で来院された50代の男性。来院時、身体は横に曲がり、歩くのもやっとの状態でした。
20代の頃から年に数回ぎっくり腰を繰り返しているそうで、慢性的に腰痛があり、最近は右足に突っ張りとシビレが出てきたとのこと。

初回、筋肉調整・骨格調整、骨盤矯正、頸椎調整、頭蓋骨調整などの施術を行いました。
初回の施術後、腰の痛みはまだ少し残っているが、だいぶ楽になり、足の突っ張り、シビレも軽くなっているとのこと。そして、来院時に横に曲がっていた身体は真っ直ぐになり、歩くのがやっとだったのが普通に歩いて帰られました。

2回目、お仕事が忙しく6日後のお越しに。
初回の施術後の状態が保たれているとのこと。
前回と同様の施術に加え、足にシビレに重点をおいた施術を行いました。

4回までの施術で腰の痛みは無くなったが、まだ足のシビレが残っているとのこと。
4回目以降、回を重ねるたびに足のシビレが改善していき、10回目までにはシビレが無くなりました。
全ての検査も陰性となり、無事卒業となりました。
これ以降は、メンテナンス期として数ヵ月に一度お越しいただくようおすすめいたしました。



当院では、初めの2、3回は間を空けず、1週間以内で詰めてお越しいただくようおすすめしております。特にぎっくり腰などは間を空けず続けてお越しいただくことで、早く改善させることができます。
症状の早期改善の為にご協力お願いいたします。


頭痛、肩こり、腰痛、不眠、自律神経の乱れ、産後の骨盤矯正は
痛くない 優しい整体 むさし野カイロプラクティック整体院へ
http://musashino-chiro.com/
スポンサーサイト

コメント

今度いきます

私はギックリ腰は年に必ず一回はやります。どこに言っても治らないので2週間は仕事休んでしまいます。痛くなったら必ず伺います。
そのときは宜しくお願いします。

Re: 今度いきます

> 私はギックリ腰は年に必ず一回はやります。どこに言っても治らないので2週間は仕事休んでしまいます。痛くなったら必ず伺います。
> そのときは宜しくお願いします。


okegawa住人さんコメントありがとうございます。
ギックリ腰のみならず、お身体の不調の際はぜひ当院にご相談ください。
来院お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。